スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から夕方までた〜っぷりフライト、新しい機体の試乗もでき、新型ハーネスも見られました。 

体験タンデムの皆様もはじめなかなか風が入りませんでしたが、お昼近くになって良い風が吹き始めたくさん飛べました。また飛びたくなったらいつでも!お越しくださいね。
    
宇都宮リーグも2018年最終戦が無事成立です。AEROTACTの扇澤さんも特別参加で楽しめました。結果はこちらからどうぞ。
寒風山パラグライダースクールの皆様もバッチリ飛べました。最後にみんなで記念写真を。

2019年1月26日(土)は新年会を開催します。詳細決まり次第お知らせしますので皆様予定をあけておいてくださいませ〜m(_ _)m