スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も午前中にスクール生の方はフライト、リフトが出始めるとパイロットの皆さんがどんどんフライトです。14時頃には南風が強まりましたので、早めにフライト終了となりました。
秋田寒風山パラグライダースクールの皆様にも2日間お越しいただきました。ぜひまたお越しください!
タンデムにお越しの皆様は元気よく♪全員上手に飛べました!また遊びにおいでくださいね〜!
 
そして、XCプロジェクトでは、先行組はテイクオフ→兜山→大桑ゴールと大きな三角ルート、後半組はテイクオフ→大桑ゴールを目標にXCにスタートし、たくさんの方がゴールまで到達できました。皆様ご参加いただきありがとうございました。AEROTACT:扇澤さん、お手伝いいただいた皆様、どうもありがとうございました。皆様のおかげでHappyLandingでした〜♪お疲れ様でした〜。

本日はモノレールのトラブルがあり、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
いつも大事な時に…。