スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

1/28 はれのちくもり

日中雲が張り出しましたが、夕方まで穏やかに飛べました。New GliderやNew Harnessも見られ、試乗もできたり、賑やかな1日でした。
     
AEROTACTの扇澤さん、Advance JAPANの松原さん、寒風山パラグライダースクールの皆さま、トントンとんびパラグライダースクールの皆さまには新年会を含め昨日からお越しいただきどうもありがとうございました!
宇都宮リーグ2017の表彰式も行いました。入賞された皆様おめでとうございます。2018年も良いレースができるといいですね♪