スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今朝は北風が強めなのでゆっくりスタート。10時頃からゲレンデに南風がよわ〜く入りはじめたものの、北と南とがいったりきたり、でパイロットオープンでフライト開始。徐々にコンディションは良くなり、お昼前後には1000m以上上がって楽しめました。
南風の続く時間はちょっと短め、午後になるとだんだんテイクオフにアゲンストが入らなくなってきて早めの終了となりました。
寒風山パラグライダースクールの皆様には今日も宇都宮の空を楽しんでいただきました。ぜひ、またお越しください!
ファルホークの前田さん来訪され、いろいろ試乗もできました。
   
体験タンデムの皆さんもバッチリ飛べました。
     
宇都宮リーグはゴール者はいなかったものの成立、2017年のリーグ戦も終了です。皆さん1年間お疲れ様でした。詳細はこちらからどうぞ。
ともちゃんに2017年JPAナショナルリーグ女子チャンピオンのジャケットが届きました!おめでとうございま〜す!