スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

ここ最近では一番の良いコンディションで飛べました。
お昼頃には穏やかな形の良いリフトがでてスクール生の方もソアリングです。
上がった方は寒い〜っと言いながら降りてきてました。
本日は寒風山パラグライダースクールの皆様とトントンとんびパラグライダースクールの皆様にお越しいただき賑やかでした。
      
寒風山の方から自家製生ハムのさし入れがありました。美味しくてあっという間に人だかり♪
  
明日3日(日)は宇都宮リーグ開催日です。
今ならBGD:Lynx/ML(90〜110㎏)の試乗機あります。