スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

 
昨夜の新年会は温泉入って飲んで食べて唄って、楽しかったですね。お疲れ様でした。残念ながら参加できなかった皆様、また次回、お待ちしております。
さて、昨日の余韻もそこそこに、今日は冬型気圧配置ですので午前中勝負、早め早めにタンデムからフライト開始です。
前回飛べなかった方々も全員飛べて良かったです♪
すっきり青空の下、気持ち良く飛べましたね!
      
今日はトップフィールドぐんまの皆さんやトントンとんびの皆さんにもツアーでお越しいただきました。
もちろんAEROTACT:扇澤さんも昨日から滞在され、ゲレンデでライズアップを指導いただきました。こんな豪華講習を受けられた方はうらやましいですね!
午前中は良い風でグラハンの練習にも良かったです。
午後はやはり西風強風になりましたので、フライトは終了、学科講習を行いました。
連休最終日も良いコンディションで飛べそうです!お待ちしております。