スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

強い冬型気圧配置ながら午前中は無事飛べてしまいました。
早い時間なら飛べそう!ということでテイクオフに上がってみるとそよそよとアゲンスト。飛んでみると穏やかな空域だそうで、みなさんその後順次テイクオフ、栂池パラグライダースクールの皆様や猪苗代パラグライダースクールの皆様、飛べてよかったです!
11時を過ぎたころからだんだん北風成分も混ざるようになり、12時にはフライト終了、その後はやはり北西強風が地上まで入ってきました。
スクール生の方も早い時間に飛べました。1本飛んだ後はゲレンデでグラハン練習。難しい風でもうまくコントロールできるようになってきましたねっ!
そして今日は嬉しい新入生の方がご来校!午前中にライズアップ〜頭上安定、リバースなどの練習を行い、午後は学科講習、と盛り沢山な1日でした。
   
今ならADVANCE:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります。