スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も冬型気圧配置ですので、早めのフライト。朝からサーマルも活発で日中はどこでも上がる〜。で、13時頃には全員降りてHappyLandingでした♪
   
スクール生の方は早い時間にフライトできました。何もしなくてもぐんぐん上がって楽しいような怖いような。ランディングがなかなか降りなくて難しかったですが、皆さん上手く合わせて降りてこられました。飛んだ後はライズアップ練習。地上でグライダーをうまくコントロールできれば空中はバッチリ!のはず。練習した分絶対うまくなります(^^)/
  
体験&タンデムにお越しの皆様も上手に走って飛べました。非日常タイケ〜ン!にまた遊びにおいでくださいねっ。

20日月曜日まで下記の試乗機あります!!
GRADIENT:DENALI 24 / 68〜80kg
     NEVADA2 24 / 75〜90kg
      〃 26 / 85〜102kg
NIVIUK:HOOK4 23 / 65〜85kg
     〃 25 / 80〜100kg
    Bi SKIN2P / 130〜190㎏
Advance:Alpha6 24 / 60〜80㎏