スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

北風メインの日でしたが、お昼頃山頂まで南風が入ってくれてフライトできました。
でも飛べる時間帯は短く、ピンポイントフライトでした。
スクール生の方には条件が厳しいので、今日はゲレンデ練習のみとなりました。
体験タンデムの皆さんは元気な走りでナイスフライト。風と遊ぶ楽しさを知ってしまいましたね♪またぜひ遊びにおいでください!

今日のフライトではライズアップとほぼ同時に垂直上昇。まさに春本番な気流になっています。ゲレンデもつむじ風が出たりしますので、皆さん慎重にいきましょうね!
20日月曜日まで下記の試乗機あります!!
GRADIENT:DENALI 24 / 68〜80kg
     NEVADA2 24 / 75〜90kg
      〃 26 / 85〜102kg
NIVIUK:HOOK4 23 / 65〜85kg
     〃 25 / 80〜100kg
    Bi SKIN2P