スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれときどきくもり

冬型の気圧配置継続中で朝から北西方面の空が時雨れているように見えます。上空の風も北西気味ですので飛べるときにどんどんフライト!スクール生の方は早めに1本飛べて良かったです。
お昼頃弱いフォローになり、午後になるとしっかりフォロー優勢、一時雨もぱらつきました。
体験タンデムには前回雨により飛べなかった方が偶然にも2組おそろいとなりましたが、今日はばっちり飛べました!!気持ち良い空でしたね〜♪
本日はAEROTACTの宮田さんにもご来校いただき、いろいろとお世話になりました〜!!どうもありがとうございました。