スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

台風一過の青空が広がりました。
午前中は上空北風が強めで不安定っぽい感じのためのんびりウェイティング。一方地上では気温の上昇に伴いどんどん良い風が吹くようになってくれて、グラハンスラロームの練習ができました。
体験コースの皆さんもふわ〜〜っとステキに飛べました。午後からは那須に遊びに行くというアクティブな方々です!また飛びに来てね♪
高高度フライトはお昼頃からスタート。コンディションはぐんぐん良くなり、み〜んなソアリングです。
そして金子さんがプライマリーの実技検定を受けて見事1発合格しました!おめでとうございます。次はパイロットコース、フライト実技に加え総合的な判断力も養っていきましょう〜!

10月12日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。
きたる 2014年11月8日(土)〜9日(日)は JPA N2リーグ・チャレンジリーグ宇都宮Open Cup 2014を開催します。これに伴い11月7日(金)〜9日(日)のスクール講習はお休みとさせていただきます。パイロットの方のフリーフライトはOKです。
また大会参加選手及び運営をお手伝いいただけるスタッフの方も大募集しています!
どうぞ皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。