スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

朝イチは雲が多めの空で、雨がぱらっとした時もありましたがアッという間に青空が広がって風もそよそよと吹きはじめました。
スクール生の方からフライト開始、穏やかコンディションでランディングまできまりました。その後パイロットの皆様もどんどんテイクオフ、しかし気温が上がってくると風が強まりはじめ、お昼頃に高高度フライトは終了となりました。
地上では程よい強さの風でソロフライトを目指す皆様がライズアップのフォームをビデオ撮影したり楽しく練習できました。
  
今なら!NOVA:TRITON2/S(80〜100㎏)の試乗機あります。人気者ですので試乗希望の方はお早目においでください。Gin:GenieRace3/Sサイズの見本もあります!