スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

からっと青空が続きフライトできました〜!
はじめ逆転層が強そうでしたが、上がった方で1700mまでいったそうです。そろそろ秋〜冬のコンディションになってきました。宇都宮リーグもその1700mまで上がった大塚さんが久々の参戦でトップゴールでした。
スクールではグラハンスラロームに良い風が吹いてくれて皆さん上手になりました。そして、新村さんがパイロットの実技検定と学科検定に見事合格されました〜!おめでとうございます。これからも楽しく安全に飛びましょう!
  
体験タンデムにお越しの皆様もばっちり!決まりました。また遊びに来てくださいねっ。
冬型の気圧配置でしたので北西風に変わるのが心配されましたが15時を過ぎてから北西風が強く吹き始めました。全員安全に飛べて良かったです。