スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型気圧配置です。午前中短い時間でしたが飛べる時間帯があり、お二人ほど飛ばれました。周辺は北西風が強く、怪しげなので他の方は熱心にツリラン講習を受講されたり、のんびりしたり。
  
ゲレンデはとても良い風が入りグラハンスラロームやライズアップの練習がばっちりできました。Mentor4も今日はゲレンデのみのお披露目となりました。
    
午後は爆風が入ってきましたので学科講習へ、皆様順調です♪
今ならNOVA:Mentor4/S(80〜100㎏)、BGD:Base/M(75〜95㎏)の試乗機あります。