スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からすご〜く綺麗な青空!です。
でも風の様子は時おり西〜北西が入り危うい感じで、3名フライトしたのみ、飛んだ方も西風が強いのですぐに降りました。午後はビュービューの北西風が吹いてきました。
地上も難しい風でしたがライズアップの練習などができました。
体験の方もゲレンデでふわっと飛べました!タンデムフライトはまた次回、来月お待ちしていますね〜♪
明日は宇都宮リーグ開催日です。
  
きたる2013年11月9日(土)〜10日(日)は JPA N2リーグ・チャレンジリーグの「宇都宮Open Cup 2013」を開催します。これに伴い11月8日(金)〜10日(日)のスクール講習はお休みとさせていただきます。パイロットの方のフリーフライトはOKです。
 また大会運営をお手伝いいただけるスタッフの方も大募集しています!どうぞ皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。