スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

台風一過ですっきり晴れました!

でもまだまだ台風の影響が残り、一瞬飛べそうでしたがビュービューの風が吹いてきてフライトはお預けです。
北西の風がビュービューになる前にゲレンデでライズアップ練習は少しできました。
その後シミュレーターでウェイトシフトなども練習。木陰は風があって涼しかったけど陽射しは強烈。昨日との気温差が大きいですね。

山形県で開催されていた白鷹ラ・フランスカップは初日のみ成立し、西川さんがチャレンジクラス優勝!唯一のゴール者!スゴ〜イ♪そしてチーム戦ではとちおとこチーム第2位、とみなさんおめでとうございます!参加された皆様お疲れ様でした〜。
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。
明日9/19(火)はAMラジオ番組「グレイト」:CRT栃木放送で13:05〜7分間ほど、スカイパーク宇都宮から生放送の予定で〜す。