スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からイイ天気!風も南風ばっちり♪
ということでたくさんの皆さんにお越しいただきフライトできました。
日中から午後はちょっと南風が強めなのでパイロットオープンでしたが、夕方までパイロットの皆様はソアリングを楽しまれました。
ゲレンデも良い風で練習できました。
   
タンデムフライトもバッチリ♪
   
CRT栃木放送グレイト」の生中継も皆様のご協力でバッチリ。レポーターの武蔵さんも
飛びましたよ〜。
 
明日は定休日、次は21日(木)にお待ちしておりますm(_ _)m
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。