スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

エリア周辺及び上空は北風でしたが、例によってここは南風がはいりフライトできました。
最高高度は2000m以上!いよいよ秋〜冬が近づいてきているようですね。上空は寒いらしいですよ。
フィールドジョイの長島氏も来訪され、パイロットの皆さんと一緒にフライトしたりいろいろとお世話になりました〜!どうもありがとうございました。
   
タンデムにお越しの皆様も完璧にフライトできました。次回はぜひ、ライセンスコースに入ってソロフライトを目指しちゃいましょう〜♪
  
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。