スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち雨

午前中雨がぱらつくこともありましたが、お昼頃何とか飛べました。ぶっ飛びです。穏やかな気流なのでピッチングの練習にはサイコーでした。
ゲレンデも弱〜い風でしたがお昼前にそよそよっと吹いてくれてふわっと体験できました。
午後はフォローのち雨が降りだしましたので学科講習&学科検定でした。
明日23日(土)も朝から雨の場合は学科講習できますので、ご希望の方は10時までにおいでくださいね。
 
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)、BGD:EPIC/S(60〜80㎏)M(75〜95㎏)の試乗機あります。