スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

初フライトおめでとうございます♪

午前中はちょっと南風が強めでしたがフライトOK。早い時間からソアリングもできました。
  
そんななか、合間をみて坂村さんが初フライト!ばっちりです!おめでとうございま〜す。これからたくさん飛びましょう〜。
  
タンデムフライトにお越しの皆様も、元気な走りで大成功。素敵な笑顔をいただきました〜♪
ぜひ、また飛びに来てね〜。
      
昨日まで爽やかな暑さでしたが、今日はなんとなくじっとり暑い。雲もモクモク発達してきて、午後はスコールみたいな雨になりましたので、本日早めの終了となりました。
今週14日(木)は第2木曜日となりますのでお休みとなります。13(水)〜14(木)は連休です。皆様どうぞご了承ください。
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。