スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝いちはマルチコプターのフライトからスタート、離陸した場所に自分で帰って来られるスグレモノです!
そしてパラグライダーは秋晴れの爽やかな空で1日フライトを楽しめました。
午前中は高度がなかなか上がりませんでしたが、お昼頃から1000m前後まで上がるようになり、エキスパートコースの皆さんがソアリングの練習にピッタリのコンディションになりました。
スクール生の皆様も課題の練習ができたり、グラハンスラロームにも良い風が入り順調にステップアップされています♪
明日19日(日)は先週不成立となった宇都宮リーグ開催日です。
また森林公園周辺でジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。道路の混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越しください。またレースのテレビ撮影のためヘリコプターが飛来します。コース周辺には上空から行かないよう何卒皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。
只今、ハーネス・フライトスーツのキャンペーン中!ショップに現物がありますので、実際に見てお試しください。特にフライトスーツは季節ものですので現品限り、というものもございます。早い者勝ちですよ〜。