スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

テイクオフには良い風が吹き、フライトはばっちりできました!雪かきをお手伝いいただいた皆様どうもありがとうございました。ゲレンデも雪はすっかり融けています。が、上空はかな〜り寒そうですね。
  
★ゲレンデに車(TOYOTA)のキーが落ちていました。今日の午前中みつけましたので、4日火曜日以前に落とされたものと思われます。お心当たりの方はご連絡ください。

★今週末2/9(日)は林野火災防ぎょ訓練が古賀志山〜赤川ダム周辺で開催され、防災ヘリコプターによる空中消火訓練も行われます。つきましては、当日のフライトは訓練終了後(12時予定)からとさせていただきたく、皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なお、2月の宇都宮リーグは当日12時から開催予定です。