スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日の雪はそれほど積もらず、地上はほとんどなし。テイクオフもかわいらしい量でしたので雪かきはすぐに完了、お手伝いいただいた皆様どうもありがとうございました。で、すぐにフライト開始です。上空は北より、低い所は南〜東、と高度によって風向は違いましたがそれほど強くありませんでしたので楽しく飛べました。皆さんが降りるまで北西強風に変わることなく終了できました。
スタッフはNOVA:Mentor4/S(80〜100㎏)の試乗もできました。すごい性能にビックリ!そしてその扱いやすさにビックリ!アクセル使用時の伸びがスゴイ!飛びすぎ注意ですね〜。今なら試乗機ありますので、どうぞお早目にお試しください。
明日は、AIRHEARTの上野さんお越しになります。人気のNIVIUK:ARTIK4の試乗機もありますよ〜。
明日2月7日(土)10:00〜12:00は古賀志山林道〜赤川ダム付近で林野火災消火訓練、栃木県消防防災航空隊等による空中消火訓練が行われヘリコプターが飛来します。皆様には何卒ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。