スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ まさかの北風…

雲が多めながら午前中ゲレンデは程よい南風が吹いてくれて、体験の皆さまがチャレンジ。あっという間に上手にフライト〜♪
    
さて、高高度もそろそろ良い風が吹いてくれそうかな〜と期待していたらだんだん北風が優勢に(~_~;)
お昼頃には地上もしっかり北風が吹くようになり、しばらくウェイティングしましたが残念ながら南風にはならず、1名飛べただけで他の方は下山となりました。

ゲレンデの雪はすっかり融けました(^^)

明日2月4日(日)は宇都宮リーグ開催日です。
消防防災隊による山林火災防ぎょ訓練は中止となりましたので、明日は通常通り終日フライトいただけます。