スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中は上空は北風っぽいのでのんびりウェイティング。
ゲレンデはライズアップ練習には良い風が入ってくれて、体験の皆さまがふわっと浮遊体験〜。上手に飛べました。さすがに皆さん良い走り!また遊びに来てね〜。
     
お昼頃からは南風成分が増してきましたので、いよいよフライヤーの皆様がフライト開始。久しぶりに1000m以上上がって楽しくソアリングできました。テノールの試乗もでき、15時頃でもぐんぐん上がってました。待った甲斐がありました〜。




今ならPHI テノール/19(65〜85kg)の試乗機あります!