スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

と〜っても良いコンディションで飛べました。どこでも上がってしまってなかなか降りなかったそうです。でも上空はかなり寒いそうで、明日は予報通り雪ですかね〜?
この寒い日本を後に台湾ツアーに参加の皆様はお昼頃エリアを出発されました。イイな〜、食べ物も美味しいんだろうな〜、なんと言ってもあったかい所で飛べるのがいいですよね。皆さん楽しんできてくださ〜い♪
  
★今週末2/9(日)は林野火災防ぎょ訓練が古賀志山〜赤川ダム周辺で開催され、防災ヘリコプターによる空中消火訓練も行われます。つきましては、当日のフライトは訓練終了後(12時予定)からとさせていただきたく、皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なお、2月の宇都宮リーグは当日12時から開催予定です。