スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めの空で、アゲンストの風がなかなか吹かずにゆっくりめのスタート。
11時頃からフライト開始、ぽよぽよとリフトがあり、穏やかなフライトができました。
体験タンデムにお越しの皆様は素晴らしいフォームと走りでした。そしてタンデムフライトで暑さもすっきり〜♪また遊びにいらしてくださいねっ。
本日はフィールドジョイ:長島氏においでいただき、いろいろお世話になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
      
今ならNOVA:Mentor3/XS(70〜90㎏)、NIVIUK:PEAK3/23(80〜97㎏)の試乗機あります!どちらも人気者なので興味のある方はお早目にスタッフまで!!