スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

あめのちくもりのちはれ

午前中はくもりときどき雨、時々ザーッと強く降っていました。
午前中は学科講習、午後はそのパートの学科検定、というメニューをこなされた方がいらっしゃいました。
午後は15時ごろになって青空が出始め美味しそうな雲がぁ…。写真にちっちゃ〜く写しましたが(見えないよね)トンビもくるくる上がって行っちゃいました。明日は飛べるかな?

速報!!8月3日(土)はX-Alps2013から帰国されたばかりの扇澤郁氏来訪します!!
みなさんHOTな話を聞きに来てね〜♪

今ならNOVA:Mentor3/XS(70〜90㎏)の試乗機あります。