スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり

昨日の雨から打って変わってすっきりとした青空でスタート〜♪久々の週末の青空かな?
早めにフライト開始したスクール生の方もリフトが出始めていて穏やかに360度旋回の練習などできました。
お昼前から積雲がぽこぽこできてあっという間に雲底まで行ってしまう方も。雲底は1000m弱。タンデムフライトもばっちり絶叫系でキメ。
NewグライダーFactor2の初おろしやMentor2の試乗もできました。
  
     
午後からは(株)キーエンスの皆様に体験フライトにお越しいただきました。今日は風がよわかったのですが、皆様イイ走りでいい汗かきました!次回はタンデムフライトなどにもぜひ!チャレンジしてみてくださいね〜。
    
明日は宇都宮リーグファイナルの日です。
田野辺さんのお蕎麦屋さんも営業予定で〜す!
今ならNOVA:Mentor2/S(80〜100㎏)M(90〜110㎏)、NIVIUK:HOOK2/25(80〜100㎏)の試乗機あります。