スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

本日は午前中は雲が多めの空でほとんど穏やかなストレートフライトでしたが、お昼頃には青空が広がりはじめ、あっという間に積雲ができソアリングコンディションになりました。
しかし、今の時期は日照が弱く、ソアリングタイムは短めで、宇都宮リーグに参加の皆様もがんばりましたが芳しいフライトにならず、また来週にファイナルのファイナルを開催することになりました。参加される皆様20日(日)に再チャレンジしてください!
渋いながらもHOOK2やMentor2、FACTOR2の試乗もできました。前回風向が良くなくてタンデムフライトができなかった方も無事フライトできて良かったです。次回はソロフライトをめざしてみませんか〜?
テイクオフにはなかなか風が入りずらかったようですが、ゲレンデはそよそよと良い風が吹き、ライズアップ〜スラロームなどの練習がばっちりできました。
     
本日は白馬八方尾根パラグライダースクールの皆様にツアーにお越しいただきました。全員飛べて良かったです!またお待ちしておりま〜す♪

今日は田野辺さんのお蕎麦屋さんも営業し、まなちゃんがお手伝いしてくれました。おじさんたちメロメロ〜。

今ならNOVA:Mentor2/S(80〜100㎏)M(90〜110㎏)、NIVIUK:HOOK2/25(80〜100㎏)の試乗機あります。