スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

明け方は雨がじゃぶじゃぶ降っていたので、今日は曇り空が続くのかと思いきやショップがオープンするころにはしっかり青空になりイイ感じです。
でも午前中は東風が強めで上空はちょっと飛びずらいコンディション。一方ゲレンデは良い風が入り、体験フライトがばっちりできました。
午後になるとだんだん南寄りの風になり、あっという間に雲底に行けるソアリングコンディションになりました。雲底はかなりすずしかったようです。タンデムフライトもOK♪グライダーの初おろしもできました。
今日も不安定な空なので雲の発達が気になりましたが、のんびりウェイティングが正解の日になってよかったです。
          
今ならNOVA:Mentor3/M(90〜110㎏)Gin Gliders:ATLAS/S(75〜95㎏)、Advance:イプシロン7/23(60〜80kg)、OZONE:DELTA2/S(65〜85㎏)の試乗機あります!