スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

朝はすっきり青空ではじめ北風でしたが、アゲンストに変わり始めてテイクオフすると早い時間からバンバンに上がります。これは午後は寒気が入ってきますよね?的に雲頂もどんどん高くなり、お昼頃には真っ暗な雲底が西から近づいてきてゴロゴロ鳴りだしましたので早めに終了しました。こんな雲があるとどんどん吸いあがってしまったり、風速・風向も急変してしまい非常に危険ですので早めの判断で安全に降りましょう。
それでも午前中にスクール生の方もフリーの方もみんな飛べて良かったです。
宇都宮リーグはフィールドジョイ:長島氏にも参戦いただきましたが、11:58タスクストップになりました。
    
タンデムフライトも良い時間に飛べて良かったです!また来てね!
  
今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、Gin:Atlas/M(85〜105㎏)、Advance:イプシロン7/28(85〜110㎏)の試乗機あります。
JPAセーフティトレーニングの詳細はこちらからどうぞ。
お申込みはWEB上から、9/4(水)10:00受付開始です。