スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は風が強くなる予報もありましたが、パイロットの方なら1日フルオープンでフライトOKでした。
スクール生の方は朝と夕方の風の落ち着いている時にフライト、日中はゲレンデにリバースの練習にバッチリな風が吹いてくれてたっぷり練習できました。ビデオでフォームの復習もできて次が楽しみです。
体験タンデムにお越しの皆さまは前回タンデムで飛べなかった、という方もいらっしゃいましたが今日は全員飛べてヨカッタ〜!!ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
白馬八方尾根パラグライダースクールの皆様にもお越しいただき夕方まで楽しんでいただきました♪またいつでもおいでくださ〜い。
AEROTACTの宮田さんにも来訪いただき、BoomerangXのみなさんとチームフライトです。一緒に飛ぶと楽しいですね!宮田さんにはいろいろとどうもありがとうございました!!
明日の予報は良いほうにずれては雨の降りだしは遅くなりそうです。明日もばっちり飛べそうですよ〜♪