スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

朝一は晴れ間もありましたがだんだん雲が多めの空になってきました。
午前中は時折さす薄日のタイミングでちょこっとソアリング。お昼を過ぎるとだんだん高度がとれるようになってきてソアリングしている機体も増えました。そして時間とともに風速アップしてきましたが、夕方までフライトできました。雨予報が良いほうにずれてくれて良かったです。17時過ぎに雨が降りだしました。
エアパークCOOの皆さんにミニツアーにおいでいただき、スクール生の方も全員飛べました!またいつでもお越しください!
体験タンデムの皆様も上手に飛べましたよ〜。ウグイスやキジの声を聴きながら私たちも!鳥気分を味わいました♪また遊びにいらしてくださいね〜。