スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝晩は秋らしく涼しくなりましたが日中はまだまだ気温は高く、サーマルも結構強めなものがあるようです。最高高度は1200m前後。体験タンデムもバッチリきまりました。
日中は南風&サーマルが強めなので本数の少ないスクール生の方はウェイティング。でも風は良い向きで吹いてくれましたので、ゲレンデで良い練習ができました。3時ごろには風が落ち着いてきてくれてスクール生の方も全員穏やかにフライトできました♪
宇都宮リーグもゴール者が4名でて成立しました。AEROTACTの宮田さんにも一緒にフライトしていただき、たくさん良いアドバイスをいただきました。本日はどうもありがとうございました。Uリーグの結果はこちらからどうぞ。