スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

雨予報はどこへやら?良いほうにはずれて朝から夕方まで青空〜で1日たっぷり飛べました!もちろん1000m以上上がってソアリングDayです。
雲の発達がちょっと活発で南風は強めになりましたが、本数の少ない生徒さんも朝と夕方の1本ずつフライトできました。
ゲレンデも良い風が吹いてライズアップ練習にばっちり。ビデオ講習を取り入れながら今日1日でかなり上達されました。
明日はAEROTACTの宮田さん来訪されます。BoomerangXユーザーの皆様、一緒に飛べるチャンス!何でも質問してみましょう。宇都宮リーグも開催予定です。