スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は安定した青空が1日続き朝から夕方まで楽しく飛べました。
最高高度は1200m以上ですね。かなりおいしそう〜な雲がたくさんできておりました。
そして関根さんが初フライト成功!暑い中地上練習をがんばったのでとっても気持ちの良い風だったことと思います。おめでとうございます。

また、西川さんはベーシックの実技検定に合格しました。これからもたくさん飛びましょう〜ね。
  
体験タンデムも大成功。気持ちの良いフライトができました。絶対また遊びに来てくださいね。お待ちしておりま〜す!
  
今週末9日(日)はAEROTACTより宮田さん来訪されます。BoomerangXユーザーの皆様、一緒に飛べるチャンスですよ〜!何でも質問してみましょう。また、先週天候不順によりキャンセルとなった宇都宮リーグも9日開催予定です。天気予報は良いほうに変わってきていますので期待しましょう!