スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から爽やかな風です。ちょっと例年より冷え込んでますが、その分日中はすごく高く上がりました。ちょうど北風と南風がぶつかって2000m越え続出。でもその後強めの北風に変わってきてしまいました。降りてきた方は上昇と下降が極端で荒れてた〜、と言っていた方も。みなさん無事にランディングできてよかったです。
体験タンデムにはたくさんお越しいただきありがとうございました!
タンデムフライトでは最後は残念ながら風が変わってしまって飛べなかった方もいらっしゃいましたが、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね〜!!