スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々曇り

爽やかな空気に包まれる今日この頃です。若干冬型の気圧配置で北風の影響も受けましたが皆さんフライトできました。午後は北風に変わりそうですし、空中の風も良い感じではないので早めに高高度フライトは終了しました。体験タンデムにチャレンジの方もばっちり飛べました!
ゲレンデ講習ではライズアップでライザーを離すタイミングと頭上安定の際にブレークコードを引き込む加減が皆様それぞれコツを掴めてイイ感じです!
明日からGW後半、Happy Landingめざしましょう〜(^^)
今ならAdvance:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります。