スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ

朝は今日はダメかな〜?と思わせる強い北風が吹いておりましたが、なんと!10時過ぎにはいつものように南風に変わってきて飛べました〜。少し日がさすとサーマルがでて冷たい空気が流れ込んできている感じです。
そして、上空は強い北西風っぽいので、(レンズ雲もあったし)もしかすると急変するかも…と用心しつつ、お昼すぎには皆さんランディングして、穏やかなうちに無事終了。ゲレンデも1日練習できて良かったです。

タンデムフライトの皆様にもお越しいただき、全員飛べました〜♪また遊びにおいで下さいね!
    
明日24日(木)は、本日の振替休日とさせていただきます。雪の予報も出ていますがどうでしょう〜?

★新年会のおしらせ★
下記のとおり新年会を開催します。定員30名です。参加できる方はぜひ、お早目のお申込みをお待ちしておりますm(_ _)m
日時:2017年2月4日(土) PM6:00〜
場所:ひょうたん寿司
   JR宇都宮駅東口 徒歩約7分
参加費:5000円(飲み放題付♪)