スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

朝はやや北東の風が強めで、なかなか安定した南風に変わってきませんでしたが11時近くになって地上も山も南風が入り始めフライト開始。午後になると逆転層も解消され高度がとれるようになってきて、今日は1850m?くらいまで上がっておりました。
でも徐々に雲が発達してきて風が強くなり、周囲ににわか雨が降り始めましたので、早めにフライトは終了しました。
午後は強めの風の中で熱心な皆様がリバースの練習に励み、ボディコントロールが上手になってきています♪
体験タンデムの皆様もばっちり飛べてヨカッタです!!
       
今ならNOVA:Mentor3/M(90〜110㎏)の試乗機あります。