スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

連続フライト日数更新中。本日も夏とは思えないくらいの良い(強い)サーマルもあり雲底は1500m?くらい。雷雲も発達せず夕方まで楽しめました。
地上練習も熱心な皆様ががんばりました。
タンデムフライトにおいでの皆さんも元気に飛べました〜!
呑村さんからお土産のお団子をいただきました。また、夏らしくかき氷をいただいたり甘いものの摂取も必要ですね!ごちそうさまでした♪
         
本日はAIRHEARTの上野さんにお越しいただきました。いろいろありがとうございました〜!
  
そして、気になる安比の大会は綺麗な雲海も見えていたそうでのんびりウェイティングののち残念ながらキャンセルになったそうです。明日がんばってください。