スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

今日も夏本番のコンディションでしたが元気にフライト&ソアリングできました〜!
で、やっぱり14時過ぎには雷雲が来ましたので早めにフライト終了となりました。強い上昇風で降りられなくなってしまったり、突風が来たら怖いですからねっ。
体験にお越しの皆様もタンデムフライトで気持ちの良い空を満喫いただきました!
豊田さんからは毎日大きなスイカをさし入れていただいてます。夏の水分補給には欠かせませんね!
     
10〜11日に開催された獅子吼(石川県)のN2リーグ・チャレンジリーグに参加された皆様は大健闘でした!呑村さんが4位入賞、ともちゃんが女子2位です。おめでとうございます&お疲れ様でした。詳しい結果はこちらからどうぞ。
★今週14日水曜日は営業します!みんな飛びに来てね〜♪