スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ 今日もポカポカ

昨日今日と過ごしやすい陽気でコンディションもバッチリ♪
朝から良い風が吹いてくれて、ゲレンデでは本日ご入校の方をまじえてライズアップ練習。高高度をフライトするスクール生の方も朝から夕方までたくさんフライトできました。もちろんパイロットの皆様もソアリングがばっちりできて、1日楽しめましたよ〜。
       
タンデムフライトにお越しの皆様にも、綺麗な景色をご堪能いただけたようです。また遊びにおいでください!
  
COOで開催されていたN2・チャレンジファイナルも2日間ともフライトできたようでヨカッタですね。福田さんがチャレンジクラス5位入賞、2016年間総合でも5位西川さん、7位園部さん、8位福田さん、と「とちおとこチーム」の皆様ご活躍!N2クラスでは田村さんが並み居るコンペ機のなかで堂々の年間総合6位入賞です。おめでとうございます〜!詳細はこちらからご覧ください。参加された皆様1年間お疲れ様でした〜!