スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷雨

今日も朝から積雲ポコポコ。早い時間からソアリングOKでした〜。
時間とともに高度も取れるようになってきて、雲底はとても涼しそうでした。タンデムフライトも気持ち良く飛べました!
お昼頃にはどこでもどんどん上がるようになり、雲の輪郭も高い所まではっきりしていて上昇は強そうです。そして13時30分にはりっぱな積乱雲に発達、ゴロゴロ〜ッと雷が鳴りだし、フライトは早めに終了となりました。
夕方はにわか雨のおかげで涼しくなりました♪
         
8月9日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。
さて、獅子吼の大会の方は本日も飛べてチャレンジクラスで田村さんが総合5位入賞、N2クラスではともちゃんが女子3位入賞です!おめでとうございます!詳細はこちらからどうぞ〜