スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からすっきり青空、しかもスポーツの秋らしく良い気候で1日楽しく飛べました!
最高高度は1000mくらいかな?3時間以上飛んでいた方もいて、夕方までソアリングできました。
フライト本数の少ないスクール生の方も良い風で飛べました。
ゲレンデも1日良いコンディションが続いてくれて、楽しく練習できました。

体験やタンデムフライトもみなさんばっちり飛べました〜♪また遊びに来て下さいね。

本日はフィールドジョイの長島さん来訪され、BGD:Base LITEの試乗やいろいろサポートいただきました。どうもありがとうございました。
そして、嬉しいニュースが!白馬八方尾根JapanCupでN2リーグでは田村さんがトップゴール!堂々の優勝です!おめでとうございます〜!
とても渋いコンディションだったようですが、すごいですね!!参加された皆様お疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さ〜い。