スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も朝は冷え込みましたが日中は暖かく、コンディションもすっかり春らしい感じでした。
今日はNEW GLIDER TRITON2 Light と SUSIの初おろしができました♪

タンデムフライトもバッチリ飛べました〜!天気が良い日で良かったですね!また遊びに来てね〜♪
  
だんだん南風が強まり、フライトは13時前には終了です。その後気圧の谷が通過した模様で北西風に急変となりました。
フィールドジョイの長島さんにもお越しいただきいろいろサポートいただきました。ありがとうございました!
明日は!宇都宮XCプロジェクトが開催されます。参加される皆さんはAM8時集合です。よろしくお願いいたします〜m(_ _)m