スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

上空は北西風、下層は南東風、という弱い冬型気圧配置。
朝一からフライトできていましたが、早い時間はアップダウンが大きく、また東風が強くなったりして、いまひとつ上がりきらない雰囲気。
  
ところが、お昼頃を境にコンバージェンスの雲が出来はじめ高度は2000m越え!そこで、予定していたプチクロカンにGO!フィールドジョイ:長島さんのエスコートで五十嵐さんが羽黒ゴールまでフライトできました。ランディング後はそのすぐそばにあるお寿司屋さんでランチ♪おいしかったそうです〜。これから羽黒に降りたらお寿司!?かな。
 
タンデムフライトもお誕生日のサプライズで冬の空を楽しんでいただきました♪Happy Birthday〜!また遊びにいらしてくださいね〜。