スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

曇り空でしたが、お昼頃ソアリングもでき、スクール生の方からパイロットの方まで1日楽しめました。
宇都宮リーグも4名ゴールして成立です。結果はこちらからどうぞ。
講習ゲレンデも良い風でCバーンからのショートフライトも気持ち良くできました♪
AIRHEARTの上野さんには2日間お越しいただきました。どうもありがとうございました。
タンデムフライトも楽しく飛べましたね。また遊びにおいでください!
     
寒風山ツアー参加者募集
きたる7月12日(土)〜13日(日)は寒風山(秋田)に飛びに行きましょう!詳細はこちらから。定員になり次第締切りますのでお申し込みはお早目に〜。