スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も安定した青空が夕方まで続き、1500mまで上がりました。上空は涼しくていいですね〜。でも地上も木陰で風が吹くと爽やかでしたよ。
本日はIndependenceのスクウェア型パラシュートの紹介でディーラーの皆様がお見えになりました。ヨーロッパではこのスクウェア型が今注目されているそうです。また軽い生地の機体も扱っていて、試乗させていただきました。テイクオフ〜操縦〜ランディングまですべてに軽くてフットワークが軽くなります♪
  
そして夕方は校長をはじめ安比高原オープンカップに参加の皆様が出発していきました。皆さん楽しんできてね〜。
明日は!AIRHEARTの上野さんがたくさんの試乗機とともにお見えになりま〜す。